7月休業日のお知らせです。

日頃より、当店オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、 7月2日(土)の午後、 7月9日(土)終日、 7月18日(月)終日、 7月23日 (土)終日 は、休業日とさせて頂きます。
※その他、日曜日は毎週休業日となります。

その為オンラインショップ等で、
7月1日(金)~7月3日(日)にご注文頂きました商品に関しましては、7月4日(月)より 、7月8日(金)~7月10日(日)にご注文頂きました商品に関しましては、7月11日(月)より、7月15日(金)~7月18日(月)にご注文頂きました商品に関しましては、7月19日(火)より、 順次発送準備をさせていただきます。

※金曜日の午前中にご注文をいただきました商品に関しましては、即時お米のご用意が出来る商品に限りまして、当日発送が可能な場合もございます。お手数ですが、詳しくは 下記弊社連絡先までお電話にてご確認をお願い致します。
㈱Bosofood フリーダイヤル:0120-30-4158  TEL:0470-28-1166

休業中は、終日留守番電話対応となります。
お電話によるご注文等につきましても、休業明けより対応させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

☆★ オンラインショップでのお米のご購入はこちらから★☆
株式会社Bosofood (shop-pro.jp)

ふるさと納税にて限定出品中です!

 Bosofoodでは、ふるさと納税ポータルサイトの、『ふるさとチョイス』と『さとふる』に 館山市のふるさと納税返礼品として、色々な種類のお米を出品しています! その中から本日は、ふるさと納税限定でお出ししている無洗米の返礼品についてご紹介致します♪

【ふるさと納税とは】
 生まれた故郷や応援したい自治体に寄付ができる制度です。 寄付金のうち2,000円を超える部分については所得税の還付、住民税の控除が受けられます。
自身で寄付金の使い道を指定でき、さらに地域の特産品や 宿泊券などのお礼の品 (返礼品)ももらえるとてもうれしい制度です。

『ふるさと納税限定』で 店頭やオンラインショップでは販売を行っていない、無洗米を返礼品として出品しています!
無洗米は味が美味しいのはもちろんの事、毎日の米とぎの煩わしさもなく、家事時間の短縮、また節水にもつながり、現在人気の商品です☆

当店より出品中の、無洗米のふるさと納税返礼品のラインナップになります。
【寄付金額1万円】
・館山産コシヒカリ 無洗米 5kg
・館山産ひとめぼれ 無洗米 5kg
・館山産ふさこがね 無洗米 5kg

 こちらの返礼品は、ふるさと納税ポータルサイト『ふるさとチョイス』・『さとふる』のホームページからお申込み頂く事が出来ます☆

☆★ふるさとチョイスホームページ★☆
https://www.furusato-tax.jp/
『Bosofood 米』で検索をお願いします♪

☆★さとふるホームページ★☆
https://www.satofull.jp/
『館山市 米』で検索をお願いします♪

皆様のお申し込みを、心よりお待ちしております♪

プレゼントに美味しいお米はいかがですか?

 6月19日は父の日です!
いつも家族の為に頑張ってくれているお父さんへ、父の日のプレゼントはお決まりですか?

 ネクタイやお酒、趣味の物など、父の日と言えば様々なプレゼントがありますが、たまには趣向を変えて、美味しいお米をプレゼントするのはいかがでしょうか?
お米屋のBosofoodでは、店頭・オンラインショップにて色々なお米を販売しております。中でも今回は、有機質肥料無農薬栽培米の 『菜の花育ちコシヒカリ』 をお勧め致します♪

 毎日口にするご飯は、安心・安全・美味しい ものをという方が多くいらっしゃると思います。菜の花育ちコシヒカリは、当店オリジナルブランドのお米で、 房総の豊かな自然の中で、 除草剤等の農薬や化学肥料は一切使用せず、 動物性由来の魚粉の有機質肥料を使用し、無農薬で栽培しています。安心安全なだけではなく、とても甘味があり、ふくよかなおいしさのお米です。

 菜の花の絵柄が映えるオリジナルの和紙の米袋(2kgと5kg限定)は、大切な方へのプレゼントにピッタリです。とても温かみがありお客様にも人気のデザインです!白米以外にも、玄米や5分搗き・7分搗き等の分搗き米のご注文も可能です。

☆★ オンラインショップでのご購入はこちらから★☆
株式会社Bosofood (shop-pro.jp)

皆様のご注文を心よりお待ちしております♪

6月休業日のお知らせです。

日頃より、当店オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、本日6月3日(金) の午後、6月11日 (土)終日 、 6月25日(土)終日は、休業日とさせて頂きます。

その為オンラインショップ等で、
6月3日(金)~6月5日(日)にご注文頂きました商品に関しましては、6月6日(月)より 、6月10日(金)~6月12日(日)にご注文頂きました商品に関しましては、6月13日(月)より、6月24日(金)~6月26日(日)にご注文頂きました商品に関しましては、6月27日(月)より、 順次発送準備をさせていただきます。

休業中は、終日留守番電話対応となります。
お電話によるご注文等につきましても、休業明けより対応させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

☆★ オンラインショップでのお米のご購入はこちらから★☆
株式会社Bosofood (shop-pro.jp)