プレゼントに美味しいお米はいかがですか?

 6月19日は父の日です!
いつも家族の為に頑張ってくれているお父さんへ、父の日のプレゼントはお決まりですか?

 ネクタイやお酒、趣味の物など、父の日と言えば様々なプレゼントがありますが、たまには趣向を変えて、美味しいお米をプレゼントするのはいかがでしょうか?
お米屋のBosofoodでは、店頭・オンラインショップにて色々なお米を販売しております。中でも今回は、有機質肥料無農薬栽培米の 『菜の花育ちコシヒカリ』 をお勧め致します♪

 毎日口にするご飯は、安心・安全・美味しい ものをという方が多くいらっしゃると思います。菜の花育ちコシヒカリは、当店オリジナルブランドのお米で、 房総の豊かな自然の中で、 除草剤等の農薬や化学肥料は一切使用せず、 動物性由来の魚粉の有機質肥料を使用し、無農薬で栽培しています。安心安全なだけではなく、とても甘味があり、ふくよかなおいしさのお米です。

 菜の花の絵柄が映えるオリジナルの和紙の米袋(2kgと5kg限定)は、大切な方へのプレゼントにピッタリです。とても温かみがありお客様にも人気のデザインです!白米以外にも、玄米や5分搗き・7分搗き等の分搗き米のご注文も可能です。

☆★ オンラインショップでのご購入はこちらから★☆
株式会社Bosofood (shop-pro.jp)

皆様のご注文を心よりお待ちしております♪