今年も残り後わずかとなりました・・・。

2018年も、残すところあと3日となりました。
年末の精米部では、のしもち作成や配達・精米作業・連休前の取引業者様へのお米の配達業務といつも以上に慌ただしい毎日を送っております。

新しい年を気持ちよく迎える為にも、最後まで気を抜かず、社員一同真心こめてそれぞれ仕事に取り組んでいます。

今年も無事に米作りの作業・ライスセンターの作業を終え、たくさんのお客様に安心・安全で美味しいお米をお届けする事が出来、とても嬉しく思います。

2019年も社員一丸となり、より良いお米を皆様にお届け出来るように頑張って参ります!

新しい年が、皆様にとって素晴らしい1年となりますように☆彡

年末年始休業日程のお知らせです。

日頃は上野商店をご利用頂き、有難うございます。

誠に勝手ながら、年末年始は下記の通り休業とさせて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。

12月23日(日)~ 12月24日(月)休業日

12月25日(火)通常営業

12月26日(水)通常営業

12月27日(木)通常営業

12月28日(金)通常営業・発送注文最終受付日

12月29日(土)通常営業

12月30日(日)~ 1月4日(金)休業日

1月 5日(土)通常営業

1月 6日(日)休業日

1月 7日(月)~ 通常営業・12/28以降発送受付分、発送準備開始日

お電話・ネットショップ等での年内発送のご注文受付は、12/28(木)午前中までとさせて頂きます。尚、年末年始は配達業者混雑の為、ご希望の日時に荷物がお届け出来ない事もございます。ご了承くださいますようお願い致します。12/28(木)午後以降のご注文に関しましては、1/7(月)に発送準備をさせて頂きます。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

連休のお知らせです。

日頃は上野商店をご利用いただき、誠に有難うございます。

12月23日(日)~12月24日(月)は、日曜・祝日の為終日休業とさせて頂きます。

その為、オンラインショップ等で、12月22日(土)~12月24日(月)にご注文頂きました商品に関しましては12月25日(火)に発送準備をさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

社員旅行へ行ってきました♪

11月の連休中に、グループ会社を含めたウエノグループとして、社員旅行に行ってきました~!何年か前までは毎年泊りがけで旅行に行っていましたが、最近は各会社なかなか時間が取れず、久々の社員旅行となりました。

今回の旅行は、日帰り東京観光です♪

貸切バスに乗りこみ、いざスカイツリーへ!

高いとわかっていながらも、やはりこの高さには圧倒されます。

 

スカイツリー展望台からの景色です。

曇り空なのが少し残念でしたが、遠~くまで見渡せかなりの絶景です!

街並みがまるでおもちゃのようです。

 

そして、途中こんな方にも遭遇しました!

 

こんな高い所にまで現れるとは、さすがは亀仙人です!

 

スカイツリーを満喫した後は、浅草へ向かいました☆

浅草と言えば、雷門です。

何度見ても、おぉー!となります。

たくさんの人で賑わっていました。

ここでは終始自由行動となり、おのおのお参りをしたり、お土産を購入したりと浅草を堪能していました。

 

浅草観光の後は、お待ちかねお食事タイムです。

この日のメニューは、屋形船でもんじゃ焼でした!

みんなで鉄板を囲み、さらに船の上で食べるもんじゃやお好み焼は新鮮で、とても美味しく楽しかったです♪

 

久しぶりの社員旅行は、社員同士の仲もさらに深まり有意義な旅行となりました☆