社員旅行へ行ってきました♪

11月の連休中に、グループ会社を含めたウエノグループとして、社員旅行に行ってきました~!何年か前までは毎年泊りがけで旅行に行っていましたが、最近は各会社なかなか時間が取れず、久々の社員旅行となりました。

今回の旅行は、日帰り東京観光です♪

貸切バスに乗りこみ、いざスカイツリーへ!

高いとわかっていながらも、やはりこの高さには圧倒されます。

 

スカイツリー展望台からの景色です。

曇り空なのが少し残念でしたが、遠~くまで見渡せかなりの絶景です!

街並みがまるでおもちゃのようです。

 

そして、途中こんな方にも遭遇しました!

 

こんな高い所にまで現れるとは、さすがは亀仙人です!

 

スカイツリーを満喫した後は、浅草へ向かいました☆

浅草と言えば、雷門です。

何度見ても、おぉー!となります。

たくさんの人で賑わっていました。

ここでは終始自由行動となり、おのおのお参りをしたり、お土産を購入したりと浅草を堪能していました。

 

浅草観光の後は、お待ちかねお食事タイムです。

この日のメニューは、屋形船でもんじゃ焼でした!

みんなで鉄板を囲み、さらに船の上で食べるもんじゃやお好み焼は新鮮で、とても美味しく楽しかったです♪

 

久しぶりの社員旅行は、社員同士の仲もさらに深まり有意義な旅行となりました☆