米びつ当番プレゼント中です♪

 7月に入る前から、真夏のような厳しい暑さが続いています。気温が上がり、湿度が高くなってくるこの時期は、お米が傷みやすくなるとても危険な季節です! お米も保存方法や保存場所によっては味や食感の品質劣化を早めてしまったり、虫が発生する原因になります。

 虫は保存方法が悪ければどんなお米からも発生する可能性があります。15℃~34℃が虫の活動しやすい温度となりますので、お米を保存する場所はとても重要です。
直射日光の当たる場所はもちろん、熱を持つ家電製品の近くでの保存は避けましょう。涼しい場所、 冷蔵庫の野菜室など、15℃以下の冷暗所で保管するのが おススメです。

また、専用の防虫グッズの併用も虫予防には有効です。
Bosofoodオンラインショップでは、 初めてお米をご注文いただきましたお客様に『米びつ当番』をプレゼントしておりますが、7月はご注文をいただきました 全てのお客様にプレゼント致します♪

『米びつ当番』は、 お米を虫から守る天鷹唐辛子です。
たかのつめが 「まるごと」 入って いて、1袋で約1カ月間効果があります。
裏面に粘着テープが付いている為、米びつ等の容器に、袋のまま直接貼って使えるので便利です!
お米と一緒に 送付させていただきます♪

☆★ オンラインショップでのお米のご購入はこちらから★☆
株式会社Bosofood (shop-pro.jp)

ご注文お待ちしております♪