オンラインショップ お支払方法についてのご案内

上野商店のオンラインショップでは、色々なお米を販売しています。
今日は、ご購入の際のお支払い方法についてご紹介したいと思います♪

お支払方法は、下記の4つからご選択いただけます。
【クレジットカード決済】・【代金引替】・【郵便局(ゆうちょ銀行)】・【銀行振込】

※初回ご注文のお客様は、【クレジットカード決済】か【代金引換】でのご購入をお願いしております。この際の、代引き手数料は当社で負担させていただきます。初回のご注文時に、決済方法欄にて【郵便局】や【銀行振込】をご選択いただきましたお客様には、後日確認のお電話をさせて頂きます。ご了承下さい。

【クレジットカード決済】
当店では、クロネコヤマトのクレジットカード決済を使用しています。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られること無く、 さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
情報流出はありませんので安心してご利用下さい。

※ クレジットカード決済 は、システムの関係上オンラインショップでのご注文時のみご利用いただけます。その為、お電話やメールでのご注文時にはご利用出来かねます。ご了承下さい。

【代金引換】
代金引換商品お届けの際に、配送業者の方に代金をお支払いただく方法です。
代引き手数料は、お客様のご負担となります。
(※初回のご利用時のみ、代引き手数料を弊社で負担させて頂きます。)

【郵便局 (ゆうちょ銀行)】
商品が届きましたら、2週間以内に代金を振込み用紙よりお振込み下さい。
代金振込用紙は、商品に同封致します。
※振込み手数料は当社で負担させていただきます。

【銀行振込】
商品が届きましたら、納品書に記載させれております金額を2週間以内にお振込み下さい。
納品書は商品に同封させていただきます。
※振込み手数料は、お客様のご負担となります。

お支払方法等につきまして、何かご不明な点等がございましたら、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい☆

上野商店株式会社
TEL:0120-30-4158(フリーダイヤル)/ 0470-28-1166
メール:kome@ueno-group.com

上野商店のオンラインショップを今後とも、宜しくお願い致します!

2月休業日のお知らせです

日頃より、上野商店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2月11日(木)・23日(火)の2日間は、祝日の為終日休業とさせて頂きます。

その為オンラインショップ等で、
2月10日(水)~ 2月11日(木)にご注文頂きました商品に関しましては、2月12日(金)より、2月22日(月)~ 2月23日(火)にご注文頂きました商品に関しましては、2月24日(水)より、発送準備をさせていただきます。

休業中は、終日留守番電話対応となります。
お電話によるご注文等につきましても、休業明けより対応させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

ふるさと納税出品中です!

上野商店では、館山市のふるさと納税返礼品として、ふるさと納税ポータルサイトの、『ふるさとチョイス』と『さとふる』に色々な種類のお米を出品しています!

返礼品の内容は、

【寄付額1万円以上の寄付】
・館山産コシヒカリ 5kg
・館山産コシヒカリ 玄米 6kg
・館山産コシヒカリ 無洗米 5kg
・館山産ふさこがね 無洗米 5kg
・館山産ひとめぼれ 無洗米 5kg

といったラインナップになっています。

こちらは昨年の3月から新しく加わったメニューになります! 
また、店頭やオンラインショップでは販売されていない、無洗米も『ふるさと納税限定』でお出ししています!
銘柄もコシヒカリ・ふさこがね・ひとめぼれの3種類からお選びいただけます♪

無洗米はおいしいのはもちろんの事、お米とぎの煩わしさもなく家事時間の短縮、また節水にもつながり、現在人気の商品です☆

また、ふるさとチョイスでは、
【房総菜の花育ちコシヒカリ(有機質肥料無農薬栽培)】
栽培期間中、有機質肥料使用・農薬不使用のオリジナルブランドのコシヒカリ

【『特別栽培米 自然のまんまコシヒカリ(無肥料無農薬栽培)】
栽培期間中、肥料も農薬も一切不使用のオリジナルブランドのコシヒカリ
といった特別栽培米も出品しております!

どのお米も、真心こめて作られた安心安全な美味しいお米です☆

返礼品は、『ふるさとチョイス』と『さとふる』のホームページからお申込み頂く事が出来ます☆

☆★ふるさとチョイスホームページ★☆
https://www.furusato-tax.jp/
『上野商店』で検索をお願いします♪

☆★さとふるホームページ★☆
https://www.satofull.jp/
『館山市 お米』で検索をお願いします♪

皆様のお申し込みを、心よりお待ちしております!

寒いはずです

朝起きて窓の外を見ると、なんと!屋根や畑や車にうっすらと雪が積もっていました!知らぬ間に、雪が降っていたようです。

温暖な館山では、雪が降ることはあっても積もることはあまりない為、天気予報で強い寒気が来ることは知っていましたが、雪が降り、まさか積もるとは思ってもみませんでした。どうりで寒いはずです!

出社後も細かい粒の雪が降ったり止んだり。窓の外が気になる1日となりました。幸い昼間の雪は積もることもなく、ですがここ最近で一番の冷え込みでした。

皆様、コロナはもちろん風邪などひきませんよう、ご自愛くださいませ。傾向にあり、例年とは全く違った年末年始となりそうです。

今年もよろしくお願い致します!

2021年、新しい年が始まりました!
皆様明けましておめでとうございます。
今年も上野商店をどうぞ宜しくお願い致します。

さて、1月11日(月)は成人の日で祝日の為、1月10日(日)~11日(月)の2日間は、終日休業とさせて頂きます。

その為、オンラインショップで1月8日(金)~1月11日(月)にご注文を頂きました商品に関しましては、連休明けの1月12日(火)に発送準備をさせていただきます。

尚、 連休中は終日留守番電話対応となります。
お電話によるご注文等につきましても、連休明けの1月12日(火)より対応させて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。