今年も大変お世話になりました

日頃より、上野商店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、今年も残すところあと4日となりました。
今年は、新型コロナウイルス感染症という未知のウイルスにより、今までに経験したことのない生活を強いられた辛い一年となりました。今もなお、感染者は増加傾向にあり、例年とは全く違った年末年始となりそうです。

そんな中、今年も無事に令和2年度産のお米を収穫することが出来ました。 どんな時でも食事は生きていくうえで欠かせない、とても大切な行為です。美味しい安心・安全なお米を皆様の元へお届けすることによって、少しでも皆様の活力の源になれればと切に願います。

今年もたくさんのご愛顧誠にありがとうございました。
新しい年が平和で皆様にとって良い年となりますように

年末の発送最終注文受付について

日頃より上野商店をご利用頂き、有難うございます。

誠に勝手ながら、年内は12月28日(月)までの営業とさせて頂きます。
その為、 お電話・ オンラインショップ等に での年内発送のご注文受付は、
12月25日(金)までとさせて頂きます。

※尚、年末年始は配達業者混雑の為、ご希望の日時に荷物がお届け出来ない事もございます。ご了承くださいますようお願い致します。12月25日(金)以降にご注文を頂きました分に関しましては、1月6日(水)に発送準備をさせて頂きます。

連休中は、終日留守番電話対応となります。
お電話によるご注文等につきましても、連休明けの1月6日(水)より対応させて頂きます。
期間中は大変ご不便をお しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

新米もち米注文受付中です♪

大晦日まであと2週間を切り、日に日に慌ただしくなってきました。

さて、上野商店では年末年始に向けて、令和2年度産新米のもち米のご注文を受け付けております。1kgからお好きな数量でご注文頂けます!
お値段は、1kg 450円です。お電話かメールにてご注文をお願い致します。

TEL:0120-30-4158(フリーダイヤル)または、0470-28-1166
メール:kome@ueno-group.com

※お電話・メールでの年内発送のご注文受付は、12月25日(金)までとさせて頂きます。尚、年末年始は配達業者混雑の為、ご希望の日時に荷物がお届け出来ない事もございます。ご了承くださいますようお願い致します。12月25日(金)以降のご注文に関しましては、1月6日(水)に発送準備をさせて頂きます。

皆様のご注文を心よりお待ちしております♪

年末年始休業日程のお知らせ

日頃より上野商店をご利用頂き、有難うございます。

誠に勝手ながら、年末年始は下記の通り休業とさせて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。

12月25日(金)通常営業・発送注文最終受付日

12月26日(土)通常営業

12月27日(日) 休業日

12月28日(月)通常営業 (仕事納め)

12月29日(火)~ 1月5日(火)休業日

1月6日(水)~ 通常営業・12月25日以降発送受付分、発送準備開始日

お電話・ネットショップ等での年内発送のご注文受付は、12月25日(金)までとさせて頂きます。尚、年末年始は配達業者混雑の為、ご希望の日時に荷物がお届け出来ない事もございます。ご了承くださいますようお願い致します。12月25日(金)以降のご注文に関しましては、1月6日(水)に発送準備をさせて頂きます。

連休中は、終日留守番電話対応となります。
お電話によるご注文等につきましても、連休明けの1月6日(水)より対応させて頂きます。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。


のし餅は、今年もお休みさせて頂きます。

さて、昨年販売終了のお知らせをさせて頂きました『のし餅』の販売ですが、未だ再開のめどがついておらず、今年もお休みをさせて頂きます。

12月に入ってお客様より、「今年はのし餅やらないの?」といったお問い合わせを頂くようになり、弊社ののし餅を楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃって、大変嬉しい反面、のし餅をお届け出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

状況が変わり、今後またのし餅販売が再開できるようになりましたら、すぐにお知らせをさせて頂きます。

今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。