完売しました!

H30年度産のお米
・特別栽培米 自然のまんまコシヒカリ(無肥料無農薬栽培)
・房総菜の花育ちコシヒカリ(有機質肥料無農薬栽培)
の2種類が、お陰様で完売致しました!

現在、急ピッチでR1年度産の新米販売を準備中です!
販売が開始出来次第、ホームページでもご紹介させて頂きます。

新米を楽しみにして下さってる皆様、大変申し訳ございませんが、新米販売開始までもうしばらくお待ちください。

営業再開しました!

台風15号の影響による停電の為、長期臨時休業しておりましたが、今週に入り停電が復旧しました為、営業を再開しております!
皆様にはたくさんのご心配とご迷惑をおかけ致しました。
休業中にご注文頂いておりました商品に関しましても、ご用意が出来次第順次発送しております。
こちらから商品発送遅延等のご連絡をした際に、皆様より温かいお言葉を頂き、とても励まされております。
作業の遅れを取り戻すべく、社員一同力を合わせて頑張って参ります!

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

台風に伴う停電の為、臨時休業致します。

日頃から上野商店をご利用いただき、誠に有難うございます。

ニュース等で既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、9月9日に関東へ上陸しました台風15号の影響で、現在館山市内では大規模な停電がおきています。
弊社も停電中の為、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
休業のご連絡が遅くなりました上に、停電により電話等も不通となっております為、お電話やメールでのお問い合わせにも対応する事が出来ずに大変申し訳ございません。

オンラインショップ等で既にご注文頂いております商品に関しましては、大変申し訳ございませんが停電が復旧し、業務が再開出来次第、発送準備をさせていただきます。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

台風15号接近中

8月が終わり9月になりましたが、まだまだ真夏のような暑さが続いています。
そんな中、ライスセンターでは連日農家さんからたくさんのお米が運びこまれ、最盛期を迎えています。
センター内を、人やフォークリフトが所狭しと動き回り作業に勤しんでいます。
週末の日曜日には台風15号が千葉県に接近するとの予報が出ている為、事務所にもいつも以上に電話が鳴り響き、
稲刈・乾燥予約の予定変更や確認の電話対応に追われています。

台風15号は、昨年の台風21号並みの非常に強い勢力で関東や静岡県に接近していることから暴風に厳重な警戒が必要との事です。
まだまだ稲刈りが終わっていない田んぼもたくさんあるので、大きな被害が出ないことを祈りつつ、充分に備えて対応していきたいと思います。
皆様もお気をつけ下さい。