11月休業日のお知らせです。

日頃は上野商店をご利用いただき、誠に有難うございます。

11月3日(土)~11月4日(日)11月23日(金)~11月25日(日)は、祝日・社内研修の為、終日休業とさせて頂きます。

その為、オンラインショップ等で11月2日(金)~11月4日(日)にご注文頂きました商品に関しましては11月5日(月)に、11月22日(木)~11月25日(日)にご注文頂きました商品に関しましては11月26日(月)に発送準備をさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

会報vol.22 作成中です☆

年3回発行しています、上野商店会報 『自然のまんま通信』vol.22 秋号を現在作成中です!

vol.22では、いよいよ販売開始となりましたH30年度産新米のお知らせとしまして、当店で販売していますお米を詳しくご紹介予定です♪

その他、定期購入のご案内・新米の価格表・グループ会社『房南不動産㈲ イエステーション館山 の担当者ニュース』などといった内容を掲載予定となっております♪

10月末頃完成予定です!今しばらくお待ちください☆

H30年度新米、販売開始しました~!!

春にスタートしましたH30年度のお米作りも、稲刈・ライスセンターの作業と、1年で一番忙しい季節を乗り越え、社員一同待ちに待った新米の販売が開始しました!

今年は、無肥料無農薬栽培米の自然のまんまも、早い時期に稲刈りを行う事が出来た為、例年よりも早く皆様の元へお届けする事が出来るようになりました☆

上野商店新米ラインナップです!

・特別栽培米 自然のまんまコシヒカリ(無肥料無農薬栽培)

・房総菜の花育ちコシヒカリ(有機質肥料無農薬栽培)

・千葉県産コシヒカリ

・千葉県産ひとめぼれ

・千葉県産ふさおとめ

・千葉県産ふさこがね

この時期限定、当店自慢の新米を是非ともお試しください♪

再度連休のお知らせです。

つい先日、台風24号が日本列島に接近・縦断し、心配な日々を過ごしたばかりですが、今度は台風25号が接近してきています。幸いな事に、関東地方へは24号のような影響は少なそうですが、多大な被害を受けている地域もあり、最近の異常なまでに頻発する災害等々には恐怖すら感じる今日この頃です。

さて、先日もお知らせをさせていただきましたが、10月6日(土)~10月8日(月)は社内研修・祝日の為、終日休業とさせて頂きます。尚、10月9日(火)より通常営業致します。

その為、オンラインショップ等で10月5日(金)~10月8日(月)にご注文頂きました商品に関しましては、10月9日(火)に発送準備をさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。