営業時間変更日の訂正です。

日頃は上野商店をご利用いただき、誠に有難うございます。

先日の投稿で、本日7月28日(土)の営業時間の変更のお知らせを致しましたが、台風12号の接近に伴い、予定されておりました社内研修が8月4日(土)に延期となりました為、本日の営業時間は通常通り17時までとさせて頂きます。

改めまして、来週末の8月4日(土)は午後の営業時間が16時までとなります為、ネットショップ等で8月4日(土)~8月5日(日)にご注文頂きました商品に関しましては、8月6日(月)に発送準備をさせていただきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

台風12号の影響で、館山市にも現在大雨・暴風・波浪警報が発令され、外では雨風が大分強くなってきました。厳しい暑さにも負けず、ようやく実り始めた稲穂が心配です…。関東地方には、これから夜にかけて最も台風が接近するとの事です。皆様もどうぞお気をつけ下さい。

営業時間変更のお知らせです。

日頃は上野商店をご利用いただき、誠に有難うございます。

勝手ながら7月28日(土)は社員研修の為、午後の営業時間を15時までとさせて頂きます。

その為、ネットショップ等で7月28日(土)~7月29日(日)にご注文頂きました商品に関しましては、7月30日(月)に発送準備をさせていただきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

休業日のお知らせです。

日頃は上野商店をご利用いただき、誠に有難うございます。

7月16日(月)は祝日の為、終日休業とさせて頂きます。

尚、7月17日(火)より通常営業しております。

その為、オンラインショップ等で7月14日(土)~7月16日(月)にご注文頂きました商品に関しましては、7月17日(火)以降に発送準備をさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

会報vol.21完成しました~☆

上野商店会報 『自然のまんま通信 vol.21』ようやく完成です!!

vol.21では、『H30年度のお米づくり(種まき~田植えまで)』と題しまして、本格的にスタートしました今年度のお米作りの、種まき~田植えを行うまでの作業内容を写真付きでご紹介しています♪

その他、2月から開始しましたオンラインショップでのクレジットカード決済のご案内、定期購入のご案内・お米の価格表・グループ会社『房南不動産㈲ イエステーション館山 の担当者ニュース』などといった内容が掲載されています♪

『自然のまんま通信』は、上野商店をご利用いただいておりますお客様に、お届けしています。次回の発行は、秋頃の予定です☆