令和3年度産自然のまんまコシヒカリ販売休止のお知らせです。

日頃よりBosofoodをご利用いただき、誠に有難うございます。

さて、ご愛顧いただいております、特別栽培米自然のまんまコシヒカリですが、元々の生産量が少なく、既にお申込をいただいております定期便・ふるさと納税返礼品のご予約分等で、今あります在庫が完売予定となりました為、本日より、 R3年度産自然のまんまの オンラインショップでの販売・ふるさと納税のお申込みを休止させていただきます。

沢山の方々にご愛顧いただき、自然のまんまをお届けする事が出来て嬉しい反面、例年よりも大分早い販売休止となりまして、誠に申し訳ございません。

R4年度産自然のまんまの新米販売までは大分お時間を頂きますが、下記のお米はまだまだ絶賛販売中ですので、この機会にぜひ一度お試し下さい!
・菜の花育ちコシヒカリ(有機質肥料無農薬栽培)
・館山産コシヒカリ
・館山産ふさおとめ
・館山産ふさこがね
・館山産ひとめぼれ

中でも、『菜の花育ちコシヒカリ』は『自然のまんまコシヒカリ』と同じく
除草剤等の農薬や化学肥料は一切使用せず、無農薬で栽培しています。 自然のまんまとの違いは、 動物性由来の魚粉の有機質肥料を使用している点になります。
とても甘味があり、ふくよかなおいしさのお米です。
館山市のイメージフラワーでもあります、菜の花の絵柄が映えるオリジナルの米袋(5kg限定)は、和紙を使用しており、贈答用にも喜ばれています♪

今後ともBosofoodのお米を宜しくお願い致します。