さとふる返礼品追加と年末年始休業日程のお知らせ

日頃より上野商店をご利用頂き、有難うございます。

 この度、オンラインショップでも人気の高い【 房総菜の花育ちコシヒカリ(有機質肥料無農薬栽培)4.5kg】 が 館山市のふるさと納税返礼品として、ポータルサイトの『さとふる』に掲載が開始されました。
※有機質肥料無農薬栽培 とは、農薬や化学肥料を使用せず、田んぼの持っている本来の生産力を引き出す栽培方法です。

別のふるさと納税ポータルサイトの 『ふるさとチョイス』 には既に掲載をされていましたが、より沢山の方々に【菜の花育ち】を知っていただきたく、今回『さとふる』への掲載を行うことになりました。

 菜の花育ちコシヒカリは、当店オリジナルブランドのお米で、 房総の豊かな自然の中で、動物性由来の魚粉の有機質肥料を使用し、除草剤等の農薬や化学肥料は一切使用せず、無農薬で栽培しています。安心安全なだけではなく、とても甘味があり、ふくよかなおいしさのお米です。菜の花の絵柄が映えるオリジナルの米袋(5kg限定)は、贈答用にも喜ばれています。

 こちらの返礼品は、ふるさと納税ポータルサイト『ふるさとチョイス』・『さとふる』のホームページからお申込み頂く事が出来ます☆

☆★ふるさとチョイスホームページ★☆
https://www.furusato-tax.jp/
『上野商店 米』で検索をお願いします♪

☆★さとふるホームページ★☆
https://www.satofull.jp/
『館山市 米』で検索をお願いします♪

※2021年のふるさと納税のお申込は12月31日までとなります。
また、受付最終日はホームページへのアクセスが集中し、決済がしづらくなります為、お申し込みの際はお早めにお願い致します!

 また、誠に勝手ながら、 12月30日(木)~1月5日(水)は年末年始の為休業とさせて頂きます 。最終営業日は12月29日(水)になります。
お電話・ネットショップ等での年内発送分のご注文受付は、12月28日(月)までとさせて頂きます。尚、年末年始は配達業者依頼集中による混雑の為、ご希望の日時に荷物がお届け出来ない事もございます。予めご了承下さいますようお願い致します。
12月28日(火)以降、休業中にいただきましたご注文に関しましては、1月6日(木)より発送準備をさせて頂きます。

連休中は、終日留守番電話対応となります。
お電話によるご注文等につきましても、連休明けの1月6日(木)より対応させて頂きます。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。