オンラインショップ 商品到着日時のご指定方法について

日頃より、上野商店オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、商品到着日時のご指定方法についてご案内致します!

通販で商品を購入する際、商品のお受け取りの都合上、到着日時を指定して購入したい!といったお客様がほとんどではないかと思います。
上野商店オンラインショップでは、使用しておりますシステムの関係上、ご注文時のお客様情報入力欄には、商品の到着日時指定に関する入力欄が設けられておりません為、お客様には大変ご不便をおかけしております。

通常は商品の準備が出来次第、ご注文日から1~3日以内に、発送日の翌日到着指定での発送を行っております。(送り先のご住所によっては、翌々日のご指定となることがございます。) 商品到着日時の指定等をご希望の際は、お手数ですが、ご注文時にショッピングカート内の備考欄にて、ご希望の記載をお願い致します。お客様のご希望に添えますよう 、可能な限り対応させていただきます。

※ご指定可能な配達時間につきましては、ご選択いただきました決済方法により、夜間配達便のお時間帯が変わります。ご了承ください。

<ご指定可能な配達時間帯>
※クレジットカード決済・郵便局払いにてご注文時
  午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時 ※

※ 代金引換払いにてご注文時
  午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時 ※
19時~21時 ※

※ご注文頂きました日時等により、商品準備や配送業者による集荷が 間に合わず、ご希望通りの日時に発送が出来かねる事がございます。ご了承下さい。
その際は、ご注文時に入力していただきましたメールアドレスへご連絡をさせていただきます。

※金曜日の14:00以降~日曜日にご注文を頂きました商品につきましては、翌週の月曜日に、祝日の前日・祝日にご注文を頂きました商品につきましては、 翌営業日に発送準備をさせて頂きます。ご了承下さい。

☆★ オンラインショップでのご購入はこちらから★☆
上野商店株式会社 (shop-pro.jp)

その他発送に関するご質問・ご要望、ご不明な点等がございましたら、オンラインショップの『お問合せ』欄、もしくは 下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。

上野商店株式会社
TEL:0120-30-4158(フリーダイヤル)/ 0470-28-1166
メール:kome@ueno-group.com

今後とも、上野商店オンラインショップをよろしくお願い致します♪