米びつ当番プレゼント中です♪

8月に入り、本格的な暑さが続いています。
高温多湿なこの季節は、 お米が傷みやすくなるだけでなく、 虫も発生しやすくなる為、注意が必要です。

先日、お米の保存方法についてご紹介しましたが、虫は保存方法が悪ければどんなお米からも発生する可能性があります。15℃~34℃が虫の活動しやすい温度となりますので、お米を保存する場所はとても重要です。
直射日光の当たる場所はもちろん、熱を持つ家電製品の近くでの保存は避けましょう。涼しい場所、 冷蔵庫の野菜室など、15℃以下の冷暗所で保管するのが おススメです。

また、専用の防虫グッズの併用も虫予防には有効です。
上野商店オンラインショップでは、 初めてお米をご注文いただきましたお客様に、『米びつ当番』をプレゼント中です!

『米びつ当番』は、 お米を虫から守る天鷹唐辛子です。
たかのつめが 「まるごと」 入って いて、約1カ月間効果があります。
裏面に粘着テープ付いている為、米びつ等の容器に、袋のまま直接貼って使えて便利です!
お米と一緒に 送付させていただきます♪

☆★ オンラインショップでのお米のご購入はこちらから★☆
上野商店株式会社 (shop-pro.jp)
ご注文お待ちしております♪

※8月12日(木)~8月16日(月)は、 お盆休みの為、誠に勝手ながら、 終日休業とさせて頂きます。
その為オンラインショップ等で、8月11日(水)~8月16日(月)にご注文頂きました商品に関しましては、8月17日(火)より発送準備をさせていただきます。  

休業中は、終日留守番電話対応となります。
お電話によるご注文等につきましても、休業明けより対応させて頂きます。

長期の休業により、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。