オンラインショップ お支払方法についてのご案内

上野商店のオンラインショップでは、色々なお米を販売しています。
今日は、ご購入の際のお支払い方法についてご紹介したいと思います。

お支払方法は、下記の4つからご選択いただけます。
【クレジットカード決済】・【代金引替】・【郵便局(ゆうちょ銀行)】・【銀行振込】

※初回ご注文のお客様は、【クレジットカード決済】か【代金引換】でのご購入をお願いしております。この際の、代引き手数料は当社で負担させていただきます。初回のご注文時に、決済方法欄にて【郵便局】や【銀行振込】をご選択いただきましたお客様には、後日確認のお電話をさせて頂きます。ご了承下さい。

【クレジットカード決済】
当店では、クロネコヤマトのクレジットカード決済を使用しています。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られること無く、 さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
情報流出はありませんので安心してご利用下さい。

※ クレジットカード決済 は、システムの関係上オンラインショップでのご注文時のみご利用いただけます。その為、お電話やメールでのご注文時にはご利用出来かねます。ご了承下さい。

【代金引換】
代金引換商品お届けの際に、配送業者の方に代金をお支払いただく方法です。
代引き手数料は、お客様にてご負担願います。
(※初回のご利用時のみ、代引き手数料を弊社で負担させて頂きます。)

【郵便局 (ゆうちょ銀行)】
商品が届きましたら、2週間以内に代金を振込み用紙よりお振込み下さい。
代金振込用紙は、商品に同封致します。
振込み手数料は当社で負担させていただきます。
※2回目以降のご注文時よりご利用いただけます。初回ご注文時にはご利用いただく事が出来ません。ご了承下さい。

【銀行振込】
商品が届きましたら、 2週間以内に納品書に記載しております千葉銀行館山支店普通口座宛に、納品書合計金額欄の金額をお振込み下さい。
納品書は商品に同封させていただきます。
※振込み手数料は、お客様にてご負担願います。
2回目以降のご注文時よりご利用いただけます。 初回ご注文時にはご利用いただく事が出来ません。ご了承下さい。

お支払方法等につきまして、何かご不明な点等がございましたら、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。

上野商店株式会社
TEL:0120-30-4158(フリーダイヤル)/ 0470-28-1166
メール:kome@ueno-group.com

上野商店のオンラインショップを今後とも、宜しくお願い致します!