特別栽培米【自然のまんまコシヒカリ】

 本格的な梅雨を迎える前に、毎日真夏のような暑さが続いています。上野商店の事務所でも、昨日よりついにエアコンが解禁となりました。これからやってくる厳しい暑さを乗り越えるためには、規則正しい生活と、質の良い睡眠、毎日の健康的な食事が欠かせません。
今回ご紹介するお米は、そんな健康的な食事にピッタリなお薦めの一品!無肥料無農薬栽培米『自然のまんまコシヒカリ』です。

 前回ご紹介しました『菜の花育ち』と同じく、当店オリジナルブランドのお米です。 『自然のまんまコシヒカリ』はその名の通り、農薬はもちろん、「化学肥料」や「動物性肥料」などの栄養補給の為の 肥料を一切使用せず、 大自然の恵みである「太陽の光」「水の恵み」「土の力」といった3つ力と、稲が持っている生命力を最大限に生かし、限りなく自然に近い栽培方法で、真心を込めて栽培したコシヒカリです。

ゆっくりじっくり自分の力で成長したお米たち、 少ない収穫量の中から実りの良い、大きな粒だけを選別した生命力溢れる当店自慢の一品です。 体と心が喜ぶお米『自然のまんま』をぜひご賞味ください!

☆★ オンラインショップでのご購入はこちらから★☆
上野商店株式会社 (shop-pro.jp)
玄米や5分搗きの販売も行っております♪

『自然のまんまコシヒカリ』は、 現在館山市のふるさと納税返礼品にも出品中です! 5kg×4回発送・5kg× 12回発送といった定期発送の返礼品となります。

【寄付額5万円以上の寄付】
・ 自然のまんま コシヒカリ 5kg×4回 発送(計20kg)

【寄付額15万円以上の寄付】
・自然のまんまコシヒカリ 5kg×12回 発送(計60kg)

毎月精米したてのお米を、回数分定期的に発送をさせていただきます♪

こちらの返礼品 は、ふるさと納税ポータルサイト『ふるさとチョイス』からお申込み頂く事が出来ます☆

☆★ふるさとチョイスホームページ★☆
https://www.furusato-tax.jp/
『上野商店 米』で検索をお願いします♪

自然のまんま以外にも、ふるさと納税限定の無洗米や、館山産お米5種食べ比べセット等色々なお米を出品しております。 ぜひ一度ご覧ください!