今年も後わずかです。

2017年も残りあと数日となりました。
毎年この時期になると思う事ですが、振り返ってみるとあっという間の1年間でした。

今年も無事に育苗・田植え・稲刈り・ライスセンター作業を終え、皆様に安心・安全で美味しいお米を
お届けする事が出来、嬉しく思います。
2018年も社員一丸となって、美味しい米作りに邁進していきます!

新しい年が、皆様にとって素晴らしい年となりますように☆彡

年末年始休業日程のお知らせです。

日頃は上野商店をご利用頂き、有難うございます。

誠に勝手ながら、年末年始は下記の通り休業・変則業務とさせて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。

12月23日(土)~ 12月24日(日)休業日

12月25日(月)通常営業

12月26日(火)通常営業

12月27日(水)通常営業

12月28日(木)通常営業・発送注文最終受付日

12月29日(金)通常営業

12月30日(土)~ 1月4日(木)休業日

1月 5日(金)通常営業

1月 6日(土)通常営業

1月7日(日)~ 1月8日(月)休業日

1月 9日(火)社内研修の為、午後より営業

1月 10日(水)通常営業

※お電話・ネットショップ等での発送のご注文受付は、12/28(木)までとさせて頂きます。尚、年末年始は配達業者混雑の為、ご希望の日時に荷物がお届け出来ない事もございます。ご了承くださいますようお願い致します。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

健康を考えて無農薬を探していました。

いつもおいしいお米をありがとうございます。
上野商店さんのお米は本当においしいです。
健康を考えて、できたら無農薬がいいなあ、というのがきっかけでネットでお米を探していました。
そこで出会ったこちらのお米。無農薬だと価格的に悩んでしまうところでしたが、生産直販ということもありリーズナブルでとても助かっています。
またよろしくお願いします。

毎年恒例の!

上野商店年末恒例の『のしもち販売』、今年もやります!!

精米したての地元のもち米を使用し、弊社社員が真心をこめて、

白色と紅色と2色ののしもちを作成します!

お値段や予約方法等、詳細が分かり次第またブログにUPします☆

紅白のおもちで新しい年を迎えてみてはいかがでしょうか?